めいじのブログ

いつもたのしい(ときどき)

ハサミにインタビューをする

 

こんばんは、めいじです。

 

みなさん!

空腹でお腹が鳴っているのをごまかすために、今日もイス、動かしてますか?

 

 

…………

 

 

反響があったといえるし、なかったともいえる、あの企画が帰ってきました。

 

反響があったといえるし、なかったともいえる、あの企画↓

 

そう、めいじインタビューです。

 

今回は…

 

 

ハサミにインタビューをする

 

 

めいじ取材班はインタビューに向かいました。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190407144445j:image

いました。

 

 

f:id:meijineiji:20190407120136j:image

ハサミ

ハサミであること以外非公表。

 

 

ー本日はよろしくお願いします。

 

ジョキジョキチョキ。

 

ーまず活動について。主な活動としては「切る」ことだと思います。

 

ジョキ。

 

ーこれまで、何回くらい切ってこられたのでしょうか。

 

ジョキジョキチョキジョキ。

 

ーそれほどの数を…すごいですね。挫折はありませんでしたか。

 

チョキチョキ。

f:id:meijineiji:20190407120207j:image

 

ーそれは、どのように乗り越えられたのですか。

 

ジョキジョキチョキチョキジョキチョキチョキ

 

ー失礼しました。そのとおりです。

f:id:meijineiji:20190407120225j:image

 

ー最近、カメラを始めたと伺いました。

 

チョキ。

 

ー本格的な機材を揃えられて?

 

チェキ。

 

ーチェキで撮影されているのですね。

 

チョキ。チョキ。チョキ。

 

ー撮影のために遠出もされている、と。

ーなかなかお忙しい印象がありますが、お休みは取られているのでしょうか。

 

チョーキ

 

ー長期!

 

 

 

チョキ!

f:id:meijineiji:20190407144454j:image

 

 

 

ジャンケンで、パー(紙)がグー(石)に勝つの、納得できない。

 

 

 

おしまい