めいじのブログ

いつもたのしい(ときどき)

ポイポイ!たのしい元気のタネ!

 

f:id:meijineiji:20191216212355j:image

ポイポイ!たのしい元気のタネ!

 

この言葉を考えた人はリズムで話すタイプに違いない。きっとそうに違いない。

 

f:id:meijineiji:20191216212719j:image

ポイポイ!たのしい元気のタネ!

 

楽器みたいにカラカラ鳴って、宝石みたいにカラフル。これはもはやポイフルじゃない、カラフル。

 

f:id:meijineiji:20191216212750j:image

ポイポイ!たのしい元気のタネ!

 

こういうのって数にばらつきがあるものだと思っていたけど、それぞれ同じくらいの数だった。

 

f:id:meijineiji:20191216212816j:image

ポイポイ!たのしい元気のタネ!

 

それぞれっていうのは、ラズベリー、青リンゴ、レモン、グレープ。なんでここにラズベリーが入るんだろう。不思議。

 

f:id:meijineiji:20191216214209j:image

ポイポイ!たのしい元気のタネ!

 

整列したタネだね。数は自分で数えてください。

 

f:id:meijineiji:20191216214244j:image

あ!

 

f:id:meijineiji:20191216214354j:image

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイポイっていうよりはカラカラ、

たのしいっていうよりはカラフル、

元気のっていうよりは不思議、

タネっていうよりはだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meijineiji:20191216222139j:image

 

 

 

おしまい