めいじのブログ

いつもたのしい(ときどき)

R-1ヨーグルトに書かれたメッセージを使って、Siriと会話してみた

 

こんばんは、めいじでした。

さよなら!

 

 

 

そしてただいま!めいじです。

 

今回の企画では僕がシンパシーを感じざるをえない、明治の商品を使います。

 

それがこちら!

 

f:id:meijineiji:20190316014733j:image

明治ヨーグルトR-1

 

健康に気をつかうシティーボーイズ&ガールズが飲んでいると聞きますが、この商品の本質はそこじゃない。

 

味がうまいんですよ、味が。

 

うまいからたまに飲んでるわけですゴクゴクゴクゴクゴクゴクその時ゴクゴクゴクゴクゴクゴク気付いたのゴクゴクゴクゴクですゴクゴクゴクが、

f:id:meijineiji:20190316015421j:image

「北風に立ち向かうあなたへ」ゴクゴク

 

メッセージを書いてるやつがあるんですよたまに。

知っていましたか、いや知るはずがない。

 

かわいそうなR-1。誰にも届かない言葉。

返事が欲しいよね。会話したいよね。

なんとかしてあげたい。

 

 

そこで登場、Siriです。

f:id:meijineiji:20190316015102j:image

ご用件は何でしょう?

 

 

R-1ヨーグルトに書かれたメッセージを使って、Siriと会話してみた

 

 

みなさん、参りましょう!

 

 

 

f:id:meijineiji:20190316015427j:image

f:id:meijineiji:20190316013910j:image

そりゃそうだ。そんなこと急に言われてもって感じだろう。

 

あきらめるには早い!メッセージはまだある!伝えたいんだろ!気持ちを!

f:id:meijineiji:20190316015502j:image

f:id:meijineiji:20190316013558j:image

きたーーーーー!ー!ー!ー!!!ー!!!!!ー!ー!ー!!ーーー!

 

ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ グッドコミュニケーション

 

最後、去り際の一言だ。決めろ!R-1!

 

 

 

f:id:meijineiji:20190316015519j:image

完璧。ぴったりのセリフ。これしかない。人間でも去り際に言うからこれ!

 

 

 

f:id:meijineiji:20190316013617j:image

なんで!?

ちがうよな?間違っただけだよなSiri?

 

 

 

R-2!じゃない!R-1!質問を繰り返して!

f:id:meijineiji:20190316013627j:image

見てられないので介入します。

f:id:meijineiji:20190316013653j:image

Siriはまだお体気をつけられませんでした!

 

 

 

 

f:id:meijineiji:20190316014019j:image

R-1「私も!」

 

 

おしまい