めいじのブログ

いつもたのしい(ときどき)

第1回メンタリズム博覧会

 

こんばんは、めいじです。

 

それではこちらをご覧ください。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421211957j:image

これが、めいじの初めてのメンタリズムです。

 

 

 

 

 

第1回メンタリズム博覧会の開催です。

 

 

 

ようこそ、メンタリズム博覧会へ。

作品たちを見ていきましょう。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421212720j:image

ふとんから出ること、それは一日のはじまり。メンタリズムで一日に弾みをつけよう。

 

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421212733j:image

歯を磨く、磨かない、そんなの人の勝手。でもこのツイートの前では、みんなハミガキスト。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421213822j:image

めいじの好きな数字は、今のところ2です。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421213826j:image

カレーを食べた後って、どれだけ口を拭いてもカレーが付いてますよね。あれってなんでですか。

 

 

 

ついてこれますかみなさん。ついてこないでください。

 

先へ進みましょう。

 

 

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421214613j:image

これはめずらしい。めいじ自身が先に寝てしまうレアなケースです。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421214724j:image

この時、確かにお腹が空いていました。

 

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421220729j:image

いわゆる隠しメンタリズム。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421215430j:image

歯医者さんに行って、全然治療してくれない回ありますよね。すごく損した気持ちになります。

 

 

 

f:id:meijineiji:20190421215041j:image

メンタリズムってなんだろう。みなさんに問いかける作品です。

 

 

 

 

 

このブログを読んでるあなた、ラーメンを食べていますね。これが、メンタリズムです。

 

 

 

 

 

麺タリズムです。

 

 

 

 

 

 

おしまい